終活ブログ

HOME//終活ブログ//エンディングノートセミナー@船堀(4/13)

ブログ

エンディングノートセミナー@船堀(4/13)

地域密着型の集客を実施していますが、今日は地元江戸川区はゼロ、都内各地、埼玉からも参加していただきました。やはり「探している人」は多いようです。

さて、今回もそれぞれ終活に課題をお持ちで、何かを求めての参加でした。そしていろいろお話していただきました。

そして、本日、新聞社の取材を受けました。
4月から終活に関する特集記事を月一で掲載するそうで、2回目の5月に「エンディングノート」をテーマに掲載されます。記者さんが講師の私や受講者さんから話を聞き、講義中はたくさんメモをとっていたので、ネタはたっぷりだと思います。どのような記事になるのか楽しみです。

少数ではありますが、終活・エンディングノートが伝えられたと思います。





SHARE
シェアする

終活ブログ一覧